愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

2週連続で会社の飲み会で精神が疲弊してます!転職して2週間半、早速上司とバチバチしたりして疲弊して会社のトイレで泣きました。労災出ますよね? いちばん可哀想なの年下の同期の子なので本当にごめん、年上の同期がこれで。 ほかにもいろいろ重なっちゃ…

なんかまた好きになったバンドマンが社会人出戻りなんですけどなんかの呪いですかね。 またこの世界に戻ってきてくれてありがとうという気持ちと彼らが一度この世界から離れる前の時代に出会ってたらどうなってたかなとか考える。いやまあ下手すると私中学一…

3月21日に書いた

就活おわったぞ!さらば現職。もう会うことは無いだろう。 結果的に1.5ヶ月かかってないと思います。平均がイマイチ分からないですけど。 勝手も分からないのでガンガンエントリーして履歴書作って…という感じでそこそこ疲れた。面接受けたのは10いかないく…

最近連続して身内が亡くなったりしてたんですけどそれなりに元気です!とはいえ精神は安定してるかと言われたらうーんって感じではある。 そういえば仕事を辞めます。目下転職活動中です。今日1社落ちました。転職なんて若いから簡単だよ〜と言われてるだけ…

体調崩したり泣いたりみたいなのはないけどふとした瞬間に虚無…となってボケっとてしまう。 出かけてても仕事しててもなにかしらがトリガーになっちゃうあたりは変わらずですね。だいぶ落ち着いたけど。 でもやっぱりモヤモヤ考えちゃうよねーー。 けどしょ…

年の瀬!こんなに暇な年末年始はいつぶりかってくらい暇してる。相変わらず調子悪いんだけど多分これ持病is悪化してんな?? 2021年中にいうなら恋人と別れたくなかったしいつ何を間違わなかったら私が幸せな未来があったんでしょうと考えるばかり!それを考…

バチボコに精神不安定なんだけど冬だからですか。冬が理由ならいいんですけど私は春に発狂するタイプなのでもう生きてらんないかもしれない。誰か助けてくれ!と思うけどなんかもう助けを求めるのも嫌になっちゃうな、沢山寝ても具合悪くなるし寝なくてもそ…

またwww風邪ひいてるんだがwww という感じです。12月ずっと調子悪いな…。 自律神経失調症フレンズなので冬は本当に死んでるんだけど病院から処方されてる頭痛薬の減りが激しすぎてやばい。そんなに飲んでるわけじゃないんだけど4週間で10日分しか出してくれ…

泣いたり具合悪くなったりしてたんだけどそういう時は文章書くの捗るというようはアウトプットしたいなってことなんだろうけどもうそういう気持ちも失せつつある。歳をとると感情の死ぬ速さが凄い。 もう少しずつ分からなくなっていることもあるし、大人にな…

夜勤で朝4時から仕事に必要な研修を受けたんだけど、朝4時は頭になんっっも入らんのよ??夜勤やって来年でまる4年になるけど、もうそろそろ限界かも…と思うこともしばしば…絶対寿命縮めてるね。 祖母が先日入院してしまい、おばがうちに来て今後のことなど…

恋人と別れたんですけど、アレやりたかったなこれやりたかったなということが結構あってしっかり鬱です。 コロナ落ち着いたらとか、そういうの待ってたら何時になるんだろうなとかわたしはわりとちゃんと色々考えてお金用意したりしてたんだけどこの人はそれ…

刻む混ぜる捏ねる

数日前になりますがエッセイ読み終わりました。遅すぎてビックリする。通勤中、眠気が来るまでの間とか家事しながら洗濯とかキッチンタイマーが鳴るまでの待ち時間とかに読んでたのでそりゃ遅いんだけど。 社会人になると次の予定までの何も出来ない微妙な時…

私がブログ最盛期で更新しまくってた時って並行して読書してた時なんですよね。 そうつまり読書全然しなくなったので書けなくなったのでは…とおもうわけです。 書きたいことはあるんだけど筆が進まないんだな。(現代では指が進まないと言った方がいいのだろ…

・変化はやむを得ない 私が一方的に好きなお姉さんが「変化することだけが変わらないこと」と仰っていてあぁほんとうにそうだなぁと思うし、年齢の割に(?)色々経験しているので変わることに対して大して何も思わないというか、強いていえば虚無は感じますけど…

じいちゃんが死にました。 顔を見に行ったら微笑んでるみたいで、なんかよかったなぁとおもいました。 妹らはぐずぐずに泣いてるんだけど、わたしはお母さんとおば(母上妹)が最後の方は介護をしていたので、その負担が無くなってよかったなぁとほっとする方…

全裸監督2も制覇しました。 この作品は許諾の問題とか色々ありそうなんだけどなんかもうこんだけ大々的にやってるあたり全部勝てる自信があるからやってんだろうなって感じ。 村西とおるとか、黒木香とかそのへんは実名だけどあくまでもフィクションであると…

眠い!(寝ろ) 考えることがわりと多くて嫌になっちゃうな。 実は(?)おじいちゃんがほぼ寝たきりで喋れるけどうわ言半分、という感じでいつどうなるかという感じです。時間を見つけては会いに行ってるんだけど、一応まだ孫は全員わかるみたい。ボケてはいな…

昨日はライブでして非常に良い時間を過ごさせてもろて体もバキバキの幸せな疲労感でございます。 しかしながら毎日毎日しょーもないニュースやしょーもなくないこころのいたむ情報が多くてこんな世界嫌だなと思うしそんなしょーもないせかいに生きてる自分も…

夢を見た 地下街にある不思議なイタリア料理屋さんで聞いたことない食材を使って料理をしている とっても美味しいんだけどどんどんフォークを掴む手の動きは遅くなって瞼も重くなっていって口いっぱい美味しいが詰まったまま眠ってしまう。起きると全然違う…

26歳になりました。アラサーだ! 私が大丈夫だよって言ったらなんだか全部大丈夫になりそうだなって思って貰えるような人間になりたいです。わたしは大丈夫って言われて救われたから、誰かを救おうとする時それしか言えないのだ。

夜勤明けに仮眠したらあんま眠くない。 なんていうかこれは私のための曲だなみたいなのってあるじゃないですか。 私のためというか、私が私のものにしていい曲というか。そんなこと言ったら究極世界中全ての作品を自分のものにしていいと思うんだけど。 好き…

最近の口癖はワクチン打ちたい! 絶対ワクチン打った翌日休みにして欲しいんだけど弊社がそんなことしてくれるんだろうか。無理そ。 時間とか場所とか気にせず酒飲んだり遊んだりしたいよね〜わかる。 あと恋人とはコロナ禍真っ只中に付き合いを始めたのでと…

え〜?なんかは出来てる実際

なんか5月は好きな人の新譜祭りみたいな感じでインプット多めだった気がした。 何年か前からSNSだけおっかけてるゆっきゅんのDIVAProjectというのが始まったらしくてそれを観たんだけどなんていうか…お前…!(敬称)という気持ちになった。 好きなSNSの人って…

地獄地獄見晴らしのいい地獄

鼻炎の薬を飲んだら眠いしお腹を壊した。 久しぶりにレアチーズケーキを食べた。ベイクドより好きかもしれない。ベイクドもすき。 暑かったのでこの前買った夏服をおろした。久しぶりに全身真っ黒でハーネスとかつけてつよつよの格好をした。我ながら似合っ…

すっごい放置してた!日記的にこまごま書いていきたい気持ちはあるんだけど、なかなか気力が伴わない。 ・異動しました 仕事の話です。簡単に言うと今までより責任感も仕事量もビッグになった感じです。ちゃんと日々疲れます。いうても急遽決まった異動で、…

あけましておめでとうございました! なんやかんやしてたら2021になって18日もたっていた。 仕事のシステムが変わったりしてバタバタして家に帰ってはご飯食べて寝るみたいな生活をしてる。休みの日は相変わらずだけど。 2020年も楽しく過ごしました。世間は…

久しぶりに聴いた曲が妙に染みるとかあるよね! 朝から電車の中で鼻がツンとした。 年始早々生活環境がわりとしっかり変わるので今までみたいにライブハウス通いみたいなことが多分出来なくなるんだけど、まぁいい歳なのでね…。人生そういうこともあるよね……

今日見た夢 某バンドのベースとドラムがぐっちゃぐちゃになりながら喧嘩をしていて、それを必死になって止めてた。ギターの人は途中でどっか行きました。 わたしはさながらレフェリーのようで双方の言い分を聞いたり落ち着かせたりして大変だった。夢なのに…

ライブに行けない状況になったからと言って何ということは起きてないのが自分の中でビックリだなと言うのがコロナ禍の正直な感想。強いていえば洋服にお金をかけるようになったかな。ライブの本数が元に戻る前にこの感覚を元に戻さないと破滅する。まぁ破滅…

この前たまたまみてたMステできいたあいみょんのマシマロという曲がよくてあいみょんデビューしました。若いのにすごく曲数があるのできくのわりと大変。 売れてる人の曲ってなんかイマイチ聴く気にならなかったけどわりとそういうのもフラットに聴けるよう…