日記

公開型日記

日記壱

すぐはてなブログに変えました。

理由はなんかこっちの方がカッコイイから。

 

今日は会社説明会でした。面白かった。基本的におもしろー、と思いながら就活ができてるのでそれだけで収穫になってる気がする。

やっとパンプスの脱げ防止対策が出来たので良かったです。明日から快適。

私的には明後日が本命です。どうしても受かりたい企業の説明会に行ってきます。

その企業は一目惚れ?ひと聞き惚れ?この前行った合同説明会でたまたま出会って「ふん、聞いとくか。」程度で説明を受けたのが最後、終わってみたら「絶対ココ!」と思ってた企業です。大学で学んでることとはカスリもしない業界だけど面白そう、なんか面白そう、そういう直感で第一志望にしてみました。私の人生そんなもんだったから多分この直感はあってる。

あと昔(中学生くらい)とても憧れてた企業の説明会も明後日ある。これはほんと興味。まぁ全部興味本位で動いてるんだけどね笑。軽い気持ちでやってるよね、その方が多分失敗した時も「てへぺろー。」みたいな気持ちでいられると思うし。

 

自分を見つめ直しまくってる。意識高いみたいだけど、んなことなくてぐねぐねな人生歩んでるから見つめて整理しないと書きたいことが書けない、言いたいことも言えない。まぁネタには困らないよね、こんだけ平凡ではない暮らしをしていたら…。そこだけは良いと思えてる。色々あるよ、人生には。(察したような言い草だけどそんなことも無い、きっと。)

 

焼き鳥が食べたいです。あと映画も見たい。

シーシャも吸いたいし好きな人にも会いたいです。