
日記

公開型日記

日記参

時間勘違いしてお昼食べれなかった。という経験を初めてしました。九割書き上げたところで誤字をした履歴書をビリビリにして不貞腐れて今に至ります。明日は頑張ります。

 

月曜に撮影していただくのに食べてばかりでやばい気もする。

 

らーめんたべたひ。(上の発言どうした)

 

ヒールで足が痛い。

 

そういえばライブだ、ライブがある。たのしみだねー。

 

楽しいこと沢山したい。誘われたらとりあえず乗ってみよう精神あるからお誘いお待ちしてます。自分発信のことなかなかないからまずは誘いに飛びつく所からやりたいです。

 

若干ひよってきたので元気注入してもらわにゃ。