読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

公開型日記

日記五

セーフだよね?

 

ライブでした。サヨナラおもちゃ箱。楽しい子供部屋でした。

 

幸せに始まり幸せに終わる、はじめも良ければ終わりもよし、隅から隅までよし、な子供部屋でしたネ。

 

振り返ってみるとサイバーワンマン、そして音源発売、ツーマンツアー、エントランス企画、隔離病棟が始まり、ロヲスくんの加工が始まり、アルルカンとのツーマンで落ち込み、完全復活まるでイエスが蘇ったが如く、なリキッドワンマンを経てまたもやツーマン。ロヲスくんが屠殺されるかと思いきやされず、黒いえんそくをしてまたツーマン(しつこい)、そしてツーマン。

 

ツーマンとかバンド数が少ないイベントに出てるバンドは売れてると思ってるから、きっとえんそくも売れてるなぁ、多分。

 

わたしが好きになってわりとスグなホリディでのシビレバシル主催イベントは人少なかったなぁ。

勢いに乗っているらしい、です。じわじわ来てる波はじーっと見てきたものとしてはよく分からないけどね。

 

今日は二曲目で手を噛んでたので絶好調だな!と思いました。歌詞飛ばしても泣いても最高にクるものを持っている奴だなぁ。と思いました。

 

びっくり次はクワトロワンマン。就活真っ只中だけど行きます、補充。

 

とりあえず初めて書類選考が通ったらしいので喜ばしいね。がんばれ!目指せ新幹線遠征!