日記六

案外暇じゃないんだよ…!

とか言いつつ1週間ぶりの説明会dayでした。2社目が面白かった。1社目の後から体調を崩し某駅のトイレで死んでいたんだけど、何とか体を引きずり行った2社目だったので本当によかった…。

あとは変わらずちまちまやったりやらなかったり。もう少しで大学最後の年が始まる。私は無事卒業できるのだろうか!頑張れ単位!

 母上が「あんたがこう…せっせと都内に言ってるのが……」と言われるけど平均よりは全然行ってないし、まぁ暗闇の時代を見ているからそう思うんだろうなぁ。私も負荷になるまではやらなーい!ということを意識してるしまぁ失敗したらその時考えるよね。

今日明日バイトしたらまた忙しくなってそのまま新学年に突入してしまう。

何かのために何かを我慢することが死ぬほど嫌なので、就職する代わりに遊ばないだとかそういうのは一切しない!なんでいつ死ぬかわからないのに未来のことも頑張らなきゃいけねぇのよ!(就活生の発言ではない)

私は私のためにしか生きられないから、私が思ったことがみんなの喜びになるような世界に無理やり変えていこう夜露死苦