
日記

公開型日記

百の質問

とやら、これ自己分析に使えるのではないか?と就活生は思いました。電車なうで暇なのでやってみようと思います。

 

1. 性別は何ですか

     女


2. 年齢も、差し支えなければどうぞ

     21の代(言いたいだけ)


3. 趣味は何ですか

    ばんぎゃる活動と本を読むこと


4. このサイトに登録した理由は何ですか

    登録はしてないけど持ち出しました


5. どういう友達ができたらいいと思いますか

    気が合えばなんでもいいんじゃないですか


6. どういう恋人ができたらいいと思いますか

    上に同じ


7. 好きな食事

    麺類


8. 好きなドリンク

    迷ったら紅茶を頼むくせがある


9. 嫌いな食事

    なし


10. 嫌いなドリンク

     最近の変化球狙ったやつは何がしたいかわからなくて好きではない


11. その他、食について語りたいことをどうぞ

     どうせ食べるなら美味しいものを精神なので食費がかかるし太る


12. 好きなファッションと色の傾向

    身長のせいで女物を着ると主に腕や脚の長さ     のサイズが合わないのでメンズを如何に可愛く着れるか日々研究


13. 苦手なファッションと色の傾向

    トップス横縞なのにボトムスが縦縞みたいなこだわりもクソもない格好してる人は総じて苦手


14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ

    こだわってる人ほどめんどくせぇヤツ多いけど比例して面白い人も多いから人は見た目です


15. 好きな音楽のジャンル・歌手

    星野源大森靖子はよく聞きますがとくに熱狂的という訳では無い


16. 苦手な音楽のジャンル・歌手

    Eから始まる系列のグループはあまり好きではない


17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ

   宗教みがある音楽は素敵だと思います


18. 今一番ハマっていることは何ですか

    ツムツム(課金はしてない)


19. 今一番努力していることは何ですか

    努力したことがないのでわかりませんね


20. 得意なこと(性格的傾向)

    単純作業、覚えたら流れでやれる作業


21. 得意な教科

    いわゆる副教科と呼ばれるものたち


22. 得意な運動

    運動には適性がないので来世頑張りたいです


23. 特技・資格

   特技はドラマ相棒の映像を数秒見ただけで何の話か分かること、資格は普通自動車免許と漢字検定2級(すごい雑魚感)


24. 必須の持ち物、アイテム

   スマホ、財布があればら大体どこでも行ける


25. うれしい時どうなる?

    密かに喜び特定の知り合いにすぐLINEする


26. 悲しい時どうなる?

    密かに悲しみ特定の知り合いすぐLINEする


27. ストレスがたまった時どうする?

    よく食べ肥えるので太ったなと思ったらやさしくしてください


28. 疲れた時どうする?

    寝る


29. うれしい時や奮発したいとき何をする?

    いいもの食べる


30. 映画は見に行く?

    映画館は時間を選ぶのでなかなか行けないけど大学の図書館でしょっちゅう映画見てる


31. 何系の映画が好き?

    あんまり賞とかとってないやつ


32. 一番おすすめしたい映画

    大木家のたのしい旅行新婚地獄篇


33. アニメや漫画は見る?

    ほとんどみない


34. どんなジャンルの漫画、アニメ?

    みないけど何も考えずにワンシーズン見たのはおそ松さん


35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ

    小説原作だけど図書館戦争、あれは小説漫画映画どれ見ても面白いと思う


36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ

    あとはジブリはBGMかわりによくつけっぱなしにしてるよ


37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?

    あんまり


38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?

   あんまり


39. 図書館はよく利用する?

    行き過ぎて顔と名前と学年と学籍番号覚えられるくらいには


40. どういう目的で利用する?

    本とマンガと映画を楽しむために


41. 美術館は行きたい?

    美術品の見方がわからないので行っては行けない気がする


42. 水族館は行きたい?

    行きたい。鴨川が良い


43. 博物館は行きたい?

    最近博物館ってある?


44. 科学館は行きたい?

    地元にあるけどロボコンの手伝いしにいった記憶


45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?

    そういうの行ってもわりとすぐ出て来ちゃうから向いてないと思う


46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?

    小さい頃1回、ボリショイサーカス?近くまでピエロが来て大泣きしたらしい


47. 海外に行ったこと(同上

    小学生の時に突然のマカオ香港、高校生の修学旅行でカナダアメリカ


48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上

    どっちもいった、わたしはランド派


49. 一番良かった所

    結果ライブハウスがいいと思うんだなぁ


50. いつか住みたいと思う所

    最近よく1人で遊びにくけど都内住みいいなぁと思い始めたのでひとり暮らしを視野に入れたとこ中央線沿線はは最高


51. 部屋のインテリアやタイプは

    死んだおじいちゃんの部屋をそのまま使用


52. 理想の部屋、家は

    収納多めでシンプルなのがいい


53. 好きなブランドってある?

    特にこだわりなし


54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

   電車


55. 乗り物酔いとかする?

   車はする


56. イヤホンにはこだわる?

    高いのにすると戻れないらしいので安いラインで一番いいヤツを探した結果今のが一番いい


57. こだわるものってなにかある?

    こだわりないのがこだわり(言いたいだけ)


58. こだわるものについて詳しく語ってください


59. 山って好き?

    虫がいるのでのーせんきゅー


60. 海って好き?

    潮でがびがびになるのでのーせんきゅー


61. 寒いの好き?

    出不精になる


62. 暑いの好き?

    出不精になる


63. それぞれの理由を良かったら

    秋の幅をもう少し広げてもいいと思うの


64. スノボーやったことある?

    ない


65. スケボーは?

    ある


66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?

    雪合戦とスキーはある


67. ずばり雪国育ち?

    だとしたらこんなに寒がりじゃない


68. 水上スキーには興味ある?

    多分むり


69. カラオケの十八番

    TOKIOのリリック


70. 好きなテレビ番組

    マツコの知らない世界


71. 好きなタレント

    特にいない


72. 苦手なテレビ番組

    感動系


73. 苦手なタレント

    最近は鈴木奈々滝沢カレンはあまり好まない


74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ

    小学生の頃にテレビ面白いブームが終わった身としては最近は少し寂しいのであの時の危うさとかBPOクソくらえみたいな番組が増えたらいいのになぁと思う(映像制作学んでる人の発言じゃない)


75. 今勉強していることってある?

    人間


76. 今やりたいことってある?

   シーシャ 


77. 今の生活の充実度

   常に100


78. 今後の目標

    とりあえず1社でもいいので内定が欲しい(切実)


79. できるようになったこと

    社会生活


80. 辛いな。と思うこと

    言葉が通じない時


81. 自分の性格

    めんどくせぇ


82. 自分のタイプ(人付き合い観)

    自分から声かけに行かなさ過ぎて世界が広がらないのでどうにかしてよ!


83. 好きなタイプ

    闇抱えながら面白人生歩んでそうな人


84. 苦手なタイプ

    ノリで人生生きちゃった人


85. これにはゾッコンです

    ぶう


86. これは受け付けません

    パクチーとらっきょが死ぬほど無理


87. 恋愛するとどうなる?

    したことないのでわかりかねます

 

88. 好きな人にはどうなる?

    深い人になると奢られることに戸惑い感じなくなる。一方的に好きだと電柱の影から見るような感じになる


89. 自分の恋愛観について語ってください

    楽しかったらいいと思う


90. 自分の仕事観について語ってください

    お金をもらってるので最低限頑張らなければいけないと思う


91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ

    21にもなってめんどいのはちょっとしんどいぞ!


92. 行きたいところってある?

    USJには一度行きたい


93. 何かしたいことってある?

    陶芸(何故かパッとおもいついた)


94. 何か悩みや解決したいことってある?

    人間関係がうまく構築できるような人間になりたいです


95. ぶっちゃけ今何がほしいの?

    お金があれば大体のことはなんでもできる


96. 今までで一番頑張ったなと思うこと

    頑張るとか努力とかした事がないので


97. 今までで一番ダメだったなと思うこと

    後輩に向かって「嫌いなんだけど」と言ってしまったこと(5年くらい前のことだから許して欲しい)


98. その他語りたいことがあればどうぞ

    丁度目的に着きそうです


99. 長かったですか?スッキリしましたか?

    就活のためにはならなさそう


100. お疲れ様でした。

     🤘🏻

 

 

以上です