読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

公開型日記

日記十一

初夏だなぁと思います。自転車に乗るのがいい季節なので、そろそろ壊れているハンドルのグリップ部分を直さねばなぁと思いました。

 

気候は春が好きだけど、空気は夏が好きです。

 

先日は松本まで遠征しました。だいたい年に1回遠征するんだけど(ほぼ旅行)天気に恵まれていい遠征でした。帰ってきてすぐ肉フェスに行き、肉を食べ酒を飲み翌日ようやく緊張の糸が解れて死んだように寝ました。連日遠征続きのバンギャルってすげぇなと思うとともに、社会人になっても遠征そんなにしないなと思いました(体力がミジンコ)

 

あとはコンタクトの度とかいろいろをメンテナンスしてもらってめちゃくちゃ視界が良好になったのでライブが楽しみだなぁという気持ちです。

 

普通な生活が楽しくて何よりです。それのみ!