
日記

公開型日記

日記十二

とってもとってもとっても楽しかった。

5万年ぶりくらいに聴けた曲もあったし、対バン相手さんのKraもとっても楽しかった。

やっぱり好きになった時もウシノシタ団だったし、その頃と比べることがとても多いけど確実にポジティブに変わったことの方が多くてとてもしみじみする。

あの頃HEROもKraも名前は知っていたけどきっと一生見ずにバンギャル生命を終わらせるんだろうなぁと思っていたし、まさか自分がそういうバンドを楽しめるようなバンギャルになると思っていなかった。

にゃんにゃんするフリは変顔して振り向くより100倍照れた。

 

好きなようにしてちゃんと楽しいライブっていいなぁと思います( ¨̮ )

 

シャンディガフがマイブームです。

最近何食べてもあんまり美味しくなくて、とにかく味の濃いものとスイカバーだけで過ごしたい気分でいっぱいなので、体を壊さないように頑張りたいです。

 

やりたいことも、やらなきゃいけないこともどちらも沢山あって充実していて、とても良いなぁと思います◎ すばらしい◎