日記

公開型日記

日記十六

ロヲスくんの解体を見に行ってきた。

結局オーナーはロヲスくんを逃がしたけれど、ロヲスくんは隣の肉屋の四男坊に殺されちゃったんだって。

一等特別に仕立てあげられたのかなぁと思いました。

 

midoriningenでは初めてゴードンを見た気がする。ミドさんは可愛いの化身。

コスモ式もなんだか見慣れた感じ。よしゆきさんがめちゃくちゃあーぽ界隈の可愛いおじさんって感じで好きですを

ピノキヲはさよなら女の子が好き。今日初めてセガに敬礼が出来たので(噂でばかり聞いていた)嬉しかった。

曖昧中毒は二回目で、おそ松さんのやつやってくれるのが嬉しい。

Kayaちゃんはそういえばえんそくチャンネルが開設された時以来だなぁということを思い出した。生まれ変わったらああいう女の子になりたい🙇

ロヲスくんは途中でサラミを器用に口で開けてモグモグしていた。歌パートに間に合わなくて手のひらに咀嚼したブツを出して(5歳児か)歌ってまた口に戻してた。きたねぇ🙅🏻

最後にやった曲はもうロヲスくんじゃなくてぶうさんだった。

おにくで歌詞を飛ばしてオーナーにナイフを向けられたんだけど、そのオーナーも歌詞を飛ばしてて二人で睨み合っていた。

栗山さんの作る世界観の住人ではないけど好きだなぁと思いました🙇

 

なんだか長い時間のえんそくが見たくなりました。次は多分メガマソツーマン。

 

二日連続でばんぎゃるにお小遣い貰っちゃって、いい人たちに恵まれたなぁと思ったのでしっかり幸せになろうと思います。

わたしが与えてくれた人たちに返せることといえば、幸せに生きてその人たちに清々しくなってもらうことしかできないのできちんと幸せになります。