なんとなく死にたいなーとか思ってたんだけど少しだけ元気が出たなと思いました。

 

漠然とぼーっとそれだけ考えてると「涼しくなったなぁ秋だなぁ」とか「空が青いなぁ」とかそういうなんてことない事に全く気が付かないなと今気がついた。秋冬ならではの「布団がほんのり暖かくて気持ちいい」を感じ取って「お、この感覚ってひさしぶり。」と思った。

 

死にたいっていうのは気持ちが内に入りすぎてしまってるんだろうなぁと思った。まぁ私は普段多方面に意識が飛びすぎてるけど……。

 

なんていうかこういう月並みなことってあんまり言いたくないけど、好きなものが好きだと生きれるなあと思う。ごはんが美味しかったり塗ったネイルが可愛かったり。

 

布団があったかくて気持ちいいと感じられる事実を噛み締めてもう一眠り