このブログを面白がって読んでる人もいるってことはわかってるんですけど、わかってるから書いてるって部分もあるんですけど!

 

元気ですか私を面白がってる人たち〜!

今夜はメンタルが強いぞ。こんばんは。

 

人は誰かをバカにしながら生きてると思うから、バカにされてても「あぁ世界の営み」としか思わないし、わたしが誰かのことをバカにしてしまうのも、また世界の営みだと思うのですがいかがでしょうか。

 

人に「強めな子」と紹介されることが多いんだけど、正解だしそうやって紹介されるのが嬉しいと思う。なんせ強く見えるように日々繕って生きてますから👼

個人的に「弱くてもいいんだよ。」と言われるともんのすごく腹が立つというか、なんというか。親しくない人に言われたら「いや、おまえになんで弱みを見せなきゃいけないんでしょうか?」ってなるし、親しかったら「それ言っちゃダメなのわかってると思ってました!(今夜は閉店!)」ってなるし、まぁ総じて弱くていいと言われることが嫌いで苦手です。

なんでこうなってしまったかなーと思うと、たぶん中学くらいの時から「この世に気持ちがわかる人なんていないし、それはきっと空気が読めないだとかそういうことに繋がると思うから出してはいけないし探られても行けない。それなら誰にも探られないような隙を見せないくらい強く生きていかなければならない。」みたいな思考が強くて、それ故にとっつきにくいとは言われるけど。(でも仲良くしたらイメージと違ったと言われるから仲良くしたい人は来ればいいんじゃないかな)

未だに怖くなくちゃ守りたいものを守れないと思ってるし、それは若いことだねとも言われるけど、実際若いし別にいいかと思ってる。丸くなるなら30位からそうなるだろうし。まだ8年の猶予はあるでよ👼

 

我が道作りすぎてエントリーシートの書けねぇ〜👼