6days war

かっこよくいった(つもり)けど6連勤って意味でした。英語あってないとおもう。複数形になるのか?あれれ??

 

弊社、とてもシステムがホワイトなので五連勤以上を基本的に認めてくれないんです。今回は私の勝手な都合により6連勤にしないと希望の日に休みが取れなかったからこうなってる言わば自業自得なんですけど。余程のことがない限りやりたくねぇなと思いました。

シフト制で3日働いて休み、2日働いて休み、みたいなシステムに慣れちゃうとどうにも3日以上働くの無理じゃない?と思うね!もう土日祝固定休みの仕事にはつけないかもしれない…。

あと夜勤が入ると1週間の進み方がエグい早い。日勤4日とか永遠か?みたいになります。

昨日は単純作業を実働6時間くらいやってたので疲労感が半端なかったです。最後の方いつもやってる業務をちょっとやったんだけどミスったから長時間の単純作業は脳を腐らせます!イレギュラーって大切よ!

あと深夜に蚊と格闘したりなんなりで今週あまりちゃんと寝れてない気がするのでちゃんと寝たい欲がつよい。明日はわりとゆっくり出来る気がするけど。あ、頼んでた家具来るんだった…。それに荷物を詰め込まなきゃ…てことは業者が来るから掃除もしなきゃ…?休みとは…。明後日はまた仕事で…嗚呼…。

週休3日になったらどれだけストレスフリーになるだろう。

 

今日はきっと暇なので、いろいろ個人的作業を進めたい。あわよくば寝たい。仕事をしろ!

何事もなく終戦出来ますように。

 

火曜日は詰め込んだ殺意を持って池袋大集合です😈