はるばるきたぜおきなわ!

おきなわ行ってきました。ライブで!

いっぱい美味しいものも食べて、観光もして、たくさんのひととしゃべりました!あ、たくさんお酒を飲んでとてもよっぱらいました。毎日昼から飲んでました。なんならコンビニで買って道端で飲んでました。ライブハウスでも飲んだし。最近酒クズ街道まっしぐらって感じですね。

 

はぁ、ありがとうありがとうありがとう〜。たくさんありがとう〜。

今はトーキョーに向かう飛行機の中です。

更新は着いたらだろうね!

 

おきなわ、噂には聞いていたけどとても人が優しかったです。なんかトーキョーとちがかった。

最終日、空港の観光案内所でどうしても行きたい場所までの行き方がわからなくて聞いたんだけど、めっっっちゃくちゃ丁寧にメモまで作って渡してくれて、そのおかげで満喫出来た上に時間に余裕も持って行動できたのでほんとありがとうございましたでした。

ラソンで交通規制もかかってたのにねぇ、あんなにちゃんと観光できると思わんかったねー。

海も見ました。2回!ライブハウスから歩いて10分かからない所に海があって、ばんどまんたちがあげてる写真と同じところでした。

同じ場所にいて同じ時間を過ごしてるのはトーキョーでも一緒なのに地方に行くとそういう感覚が尚更強まるよね。

あんまり遠くに行くの好きじゃないんだけど、この感覚だけでどこにでも行けそうだなぁと思った今回でした。

 

前夜祭なるものが今回ありまして、それもとても楽しかったです。

ビンゴしたんだけど、あたってうれしかったです。すぐばんどまんに横流ししたけどね!笑

わたしのいちばんすきなバンドマンもちゃんとカラオケ大会に登場してくれて、いつものみなさまも、はじめてのみなさまも、みんな楽しそうでした。みんなよっぱらってましたね!絶対そうだろうなと思ってたけど、想像以上にみなさんご機嫌でした笑。でもとくにトラブルはなくほんとにみんなたのしー!ってかんじでした。おきゃくさんもばんどまんも。

これ5万回くらい言ってるんですけど、よっぱらっている本命麺は人生で一度でも見ておいた方がいいですよ。(お酒飲まない人はおいといてね!)やっぱりちょっといつもと違う雰囲気があってかわいらしいです。

 

ホテルで相部屋になった方ともばんぎゃるトークをして楽しかったです。

近年思うのですが、わたしはあまり人見知りではないと思いました。接したい時と接したくない時の差が激しいんだなとおもいました。

 

ライブももちろん楽しかったです、転換中はいろんな人とお喋りしてたのでとても短い時間に感じました。15時開場で帰りのバスでホテル向かったの21時半とかだったんだけどね!あっというまー!

うれしいことも沢山起きて、迷わず12月1日を沖縄サイバーボックスを選んでよかったなぁとおもいました。

なにより、ライブ無かったら沖縄とかいかないから本命バンドには連れてきてくれてありがとー!というきもちでいっぱいです。

あと、ちゃんと就職出来て良かったなとおもった笑。仕事してちゃんと収入得てなかったら来れなかったもん。大学四年生の時にちゃんと就活頑張れた自分えらかったですね。

 

そんなけで、とってもたのしーみっかかんでした!また思い出がたくさん増えていく!

思いで増える度に死ぬのが怖くなるね。生きようねー。