23歳成人女性(バンギャル)の脳直ブログ

タイトルのままです。色々書く。

全部本当になっちゃうよ!

とっても楽しい気持ち!

ゆえに、すごくさみしい。

 

こう、彼らの解散は頬をかする銃弾のようですね。即死はしないけど、肝が冷えるしじわじわとショックが大きいというか。

頑張って最後の日も大阪行こうかな。きっと行くかなぁ。

 

大好きな人がいなくなる人生ですよ!

その重みがわかって謝ってくれる人も、わからずに踏みにじる人も、それぞれです。

 

最近は全部がごっこ遊びなんだなという認識でおります。

とかいいつつ、時たまどうしようもない気持ちになって「あ、ぜんぶげんじつだ。」となるんです。

全部ごっこ遊びだったらいいのに。

 

それなりどころかとてつもなく楽しい人生だけど全部全部いつか無くなるのかと思ったらなんだか虚しい。自分だっていつかは死ぬわけだし。

 

全然関係ないけど、某バンドの目線カメラ、サイドカメラの動画を見たんだけど客席が写ってて、あれを見えるなんてバンドマン羨ましい!ってなりました。ばんぎゃはみんな一生懸命好きなバンドマンを観ててかわいいなあ!と思いました(自分が行ってないライブだから尚更そう思うんだと思う)

バンギャくそが(自分含め)と思ったりもするけど、あらためて可愛い生き物だと心の底から思いました。

あとああいうふうに見えてんだ…!とすごくためになったので今後のフロアでの在り方みたいなものを振り返るのによかった。

こう、バンドマンがバンド辞めたくないな!と思っちゃうような笑顔と楽しみ方でフロアで迎えたいなと思いました。いまは自分が一番楽しいからそうしてるだけだけど、結果的にそうなってればいいな。

 

嘘だったらいいことほど本当だし、本当の言葉だと思いたいことほどニセモノ!