23歳成人女性(バンギャル)の脳直ブログ

タイトルのままです。色々書く。

え!もう年末!

びっくりした。

 

今年はどんな年だったでしょうか。

個人的には長きに渡り続けて参りました学生を終え、社会人になりました。

バンギャルとしては最近の思い出ですがライブを見に沖縄まで行きましたよね。遠征嫌いの私が飛行機乗ったので私が一番びっくりしてるよ!ちなみに1月にも大阪に行くし3月に京都も行くのでおよよ?ってなってる。

 

ざっくり今年の振り返りをすると

・お金を手に入れても手に入らない精神の余裕

・時間が増えた

・子供返り酷い 

・髪色がフィーバー

 

お金が手に入ったことで先々のチケットをちゃんとご用意するようになったので計画性と呼ばれるようになりました。しかし精神の安定はあまり得られなかったので、多分私は富豪になっても夜泣きをするでしょう。

時間が増えましたね、安定して週に2日絶対休みがあるのすごい。大学生の頃は大学行きながらバイトもしてばんぎゃるもしていたので案外時間なかった。それはそれで楽しかったけどたまになんもしたくない日があっても何かあったから結構忙しなかった。

子供返りが酷かったですね。というか、みなさん私を甘やかすの上手いですよね?それが悪いのもありますね!はっはっはっ!!

社会人とは思えない髪色をしてました。紫に始まり今ピンクです。インナーなのでセーフだろ!怒られてないし!

 

まぁ総じて自由が増えた気がします。よいですね。楽しかったですね。

来年もゆるく自由にいきたいなぁ〜。ねむ。あしたはうん年振りのカウントダウンです。