愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月ですね。今週末から季節が変わるように気温が下がるらしいです。

わたくしは飲んでいる薬を減らしたのですが季節の変わり目のせいかあまり上手くいかず元の量に戻しました。残念。純粋に飲む薬が減れば払うお金も少なくなるので負担が減ってよかったのですが、人生そううまく行かないです。

 

というとこを朝に打って終わりました。

 

興味があったことに突然さめる?興味が持てなくなると不安になりますね。どうしたもんかー。執着する気もないのでいいのだけど若干の不安がモヤモヤ一生あるみたいで嫌だな。

彼氏でも作って普通に過ごしてみたい気もするけどなんせ周りの女性人口エグいのでたぶんマッチングアプリとか街コン的なの行かないと無理っすね!

マッチングアプリといえば広告で「会ったことないけどいい人だった」みたいなセリフがあったけどそんなの分からんよ!気をつけて!とおもた。あれいいのかな?笑 そう思って会って犯罪とかに巻き込まれる人まぁまぁいると思うので気をつけて!とおもう。

まともな恋愛をまともにしてないので経験値マイナスにえぐれてるんだけど、そろそろ無理やりにでもしとかないとやばい気がするって言うか現状やばいと思うのでもうとりあえず誰でもいいから付き合え!という感じだな。一般常識があってみた目をある程度気の使える方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。なんでもタイミングなのだろうけどタイミング無さすぎないこの数年。えぐ。。

あとは勉強したりしたい。あとゲームとかしたい。

何かとしたいこと多いな。旅行もしたいっすね。

恋人と友人の境目あんまりよくわかんなくて必要性を感じてなかったんだけど、最近その境目がわかった気がした。言語化はムズいけど。

恋愛とか嗜好品だと思うのでしてもしなくてもいいと思うけど経験しといて損は無いと思う。その時マイナスな感情を持ってても損ということはないと思う。対人なんてみんなそうだと思うけど。

とりあえず猛烈にぽいことをしたい昨今です。言霊信じてるのでしたいって言っときゃどうにかなるかな!よろしくお願いします!!