愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

自己紹介します

 

お名前は?

なちこ


その名前の由来は?

まだ10代の頃に突然呼ばれていいな〜と思ったので採用しました


誕生日は?

6月20日です


何座?

ふたござ👯


何型?

家族全員O型のO型


チャームポイントは?

目だけは赤ちゃんの頃から変わらないです


自分思うあなたの性格は?

頑固


他人からどんな性格と言われますか?

頑固、真面目か


自分の好きなところあえて一つあげるなら?

寝て起きると大抵のことどうでも良くなるところ


自分の嫌いなところあえて一つあげるなら?

反動でどうでも良くないことはかなりの長期間ずっとうじうじしてる


 芸能人似てるとしたら?

最近髪の毛切ってすぐの時はmiu404の黒川智花さんぽいと言われてましたが髪型のせいでしょう


動物に例えるとしたら?

過去に仲良くなるとゴールデンレトリバーぽいと言われたことがあります


色で表すとしたら?

昔から好きだったのは赤だったし他人からも赤っぽいと言われてたけど最近はそんなことも無いらしい


自分を言葉で表すとしたら?

魑魅魍魎


好きな言葉は?

言葉じゃないけど好きな小説で

それがどんなに非常識な生き方だとしても

幸せならいいじゃん

気持ち良ければオッケーじゃん

ロココの精神は私にこう教えてくれました

だけど、私マジで心根が腐っています

というとこがあってまじそれだなぁと思います。地獄にいようと幸せならおっけーだと思います。


趣味は?

最近は筋トレ


特技は?

なし


将来の夢は?

どこで何をしてても幸せに暮らすこと


何人家族?

4人


兄弟姉妹はいる?

妹が2人


 ここからは好きなもの嫌いなものを答えてね

楽曲

最近は東京初期衝動というバンドが好きです。どの曲みたいなのはあんまなくてその時々で変わります。けどわりとながーく聴いてるのはMUCCとかで、MUCCならディーオージーがすきです。


映画

下妻物語


テレビ

今は有吉の壁。記憶の中に刻み込まれてるのは笑う犬


YouTuber

あんまり固定で誰かを見ることは無いです。


色彩

最近は青っぽい色がお好みのようです。


教科

副教科が好きでした。


食べ物

麺類好きだけど最近はあんまり量が食べられません。安定に寿司は食べられます。


動物または生き物

イッヌ。小型犬以上の大きさのある哺乳類。あとモチーフとしてパンダが好き。


休日は何してる?

予定があればどこまでも出かけるし、無ければ引きこもって筋トレしたり映画見たり寝たりゲームしたり。


よく行く場所は?

池袋周辺の利便性はたかい。


インドア派?アウトドア派?

気質はインドアだけど誘われればどこまでも。


海?山は?

強いていえば海だけど自然あんまり得意じゃない。


犬?猫?

イッヌ一択


S?M?

わかりません


LINEの返信は早い方?遅い方?

時と場合と気分によりますが雑談以外はなるべく早く返そうと思ってます


LINEと電話ならどっち派?

LINE


LINEの友達どれぐらいいる?

80人くらい?


一番使うアプリは?

Twitter


好きなタイプは?

見た目の好みでいえば細くて顔が薄い人がいいけど、実際すきになる人は全然そんなことなくてあんまり外見は関係ないぽいです。中身は理想も実際にすきになる人もクレバーでよく喋る人が多い気がします。あと圧倒的に年上。


今もしかして恋してる?

🤷‍♀️
その人はどんな人?

🤷‍♀️


愛したい派?愛されたい派?

トントンだとバランスがよろしいかと思います


初デートに行きたいスポットは?

疲れると不機嫌になっちゃうので近場で適当でよろしいかと。


好きな人とは手を繋ぐ派?

なんでもよいです。相手が繋ぎたかったら勝手に繋いどいて〜って感じでいいです。歩いてると興味があっちこっちにいっちゃうのでどっか行かないで欲しい場合は繋いどいた方が安心です。


将来、結婚したい?

あんまりいまはかんがえてません。


子供は何人欲しい?

自分が子供みたいなもんなので今は欲しいとは思いませんが子供は好きです。


男の子?女の子?

わー!って一緒に遊べるのは男の子でしょうか。女の子とは距離を探り探りで関わります。


子供の名前はなに?

2文字だと略さず呼ばれて良いなと思います。


折り返しです!頑張ってください!
ここからは○×コーナーです!


ズバリ、自分が好き!

今は〇。×の時もあります。


実はすぐ泣いちゃう!

昔より断然涙脆くはなりましたが最近は全然泣いてない!


めっちゃモテると思う!

私の事好きな人は男女問わず変人だと思ってます。女性からはわりかし好かれますが、男性からは怖そうだから話しかけづらいとよく言われます。


優柔不断な性格だと思う!

あんまり最近は無いです。


実はヲタクです!

ヲタク気質ではあると思います


人見知りします!

最近はあまりしなくなりましたが小さい頃はそれはそれは酷かったです。


怒ると怖いです!

あんまり怒ったりしませんが、怒るとあからさまにわかり易いらしいです。たぶん見た目のせいもあって怖いと思われがちです。


○×コーナーはここで終わりです!
もし、100万円あったらなにに使う?

80万確定で貯金、あとは遊んだりなど。


もし、魔法が一つだけ使えるならどんな魔法?

瞬間移動


もし、生まれ変わるなら何になりたい?

これずっと言ってるけど来世は松本潤になります


もし、明日世界が滅亡するとしたらなにする?

明日は突然すぎるから普通に過ごすしか無いかと…。


もし、政治家になったらどんな日本にしたい?

もうすこし若い人が暮らしやすかったり希望が持てる国になったらいいなと思います。


65問目ですが、疲れましたか?

🤷‍♀️
部活何やってる?または何やってた?

吹奏楽で打楽器やってました。あとはコンピュータ部、手芸部です。


それは楽しかった?

楽しかったし向いてたと思う


勉強はできる方?

いわゆるお勉強は壊滅的にできません


最高何点とったことある?

100点


今まで何人に告白されたことある?

3?


今まで何人に告白したことある?

無いかもしれない


今更ですが、性別は?

 

学校は楽しい?または楽しかった?

行ってた期間はそれなりに。


先生に恋したことある?

女性人口多かったので!


どんな男の子が好き?

あー、この人頭おかしいなぁ。とおもうとワクワクする。


どんな女の子が好き?

気が強い子。かわいい子。


友達は多い方?

少ないけど満足しています。


花火大会やハロウィン、クリスマスなどのイベントは好き?

わりかしすき。


どんな思い出があるか教えて?

花火は昨年冬にQUEENの音楽にのせてうち上がるヤツを見に行きました。ハロウィンちゃんとやったことは無いです。クリスマスは昨年サンタさんのコスプレをしました。食べることが好きなのでイベントごとにでてくるごはんがすきです。

 

自分の名前であいうえお作文どうぞ!

な なまいきだな

ち ちゃんとしろ

こ こどもだね

「なちこちゃんのなは生意気のな」って言った人が過去にいてそれは気に入ってます。


ホラー映画得意?

すきです。


辛いものは得意?

美味しい範囲なら。


甘いものは得意?

すき。


春夏秋冬どの季節が好き?

暑いより寒い方が得意。


その理由は?

暑いのは本当に死ぬので無理。


その季節に何したい?

歩くのは気持ちがいいなぁと思いました。


朝起きて何する?

おみずのむ。


夜寝る前何する?

最近はマッサージしてる。


あともう少しです、頑張ってください!
行きたい地方は?

北海道!

 

その理由は?

ごはんたべたいです。


そこでどんなことしたい?

ひたすらたべる。


行きたい国は?

ヨーロッパ圏


その理由は?

行ったことないし、ご飯が美味しそうなので(イギリス以外)


そこでどんなことしたい?

景色がいいところに行きたさ。


人生で一番楽しかった思い出は?

アホだなぁと思ったのは昼から次の日の朝8時くらいまでぶっ通しでお酒を飲んでカラオケに行き最終的に死ぬみたいなことをしたことかな。純粋に振り返って平和だなぁとおもうし、色んな人と喋れて面白かったです。人生で初のクライナーとかやった。


この質問も楽しかった?
では質問してた人にむかって一言どうぞ!
自己PRお願いします!

難しいやつだなおまえは〜とマブダチに言われるくらいなので本当に難しいのだと思いますがよろしくおねがいいたします。

 

以上でした。おはようございました!