愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

この前たまたまみてたMステできいたあいみょんのマシマロという曲がよくてあいみょんデビューしました。若いのにすごく曲数があるのできくのわりと大変。

 

売れてる人の曲ってなんかイマイチ聴く気にならなかったけどわりとそういうのもフラットに聴けるようになったな。売れてるものを売れてるだけで聴いてる人がでぇ嫌いすぎて売れてるものに対しての嫌悪感がすごいけど自分は別にそういう聴き方や見方をしないから面白そうと思ったらちゃんと見なよ!とおもいます。自分へのメッセージです。

 

わりと最近は穏やかに日々を過ごしていて、本当に精神が安定している。ちょっとこの3日くらい頭が痛いけどこれはよくあるやつ!こういう穏やかさが続けばいいなぁと思うのだけどそう上手くいかないのが人生!

全然話は変わるけどこの3年くらいでわたしは愛されてるなぁと思うようになりました。好きな人にちゃんと愛されてるというか。家族とか友達とかそういうのね。幸せに生きて欲しいよとかそういうことを言われるとわたしはとても幸せな人間だなぁと思うワケ!

わたしも私の好きな人には幸せになって欲しいし、それをちゃんと言語化して伝えたいなぁと思いました。おまえらLOVE。

私は可哀想な人間になることにすごく拒絶反応があるから、同情とかよりそういうふうに「なんでもいいけど幸せになれたらいいね。」みたいに言われる方がいいです。ていうかそうやって言う人はわたしの操縦方法わかってる。私の操縦方法わかってる人のこと私は好きです。

可哀想な自分を演出するのが好きな人もいるけど、悪いとは思わないけど私の中ではそれはとてもかっこ悪いし、言霊とか信じてるから可哀想を演出したらなんか本当に可哀想になってしまう気がするからわたしは嘘でも笑ってたいし、どんな時でも幸せを拾って生きていきたいよ。

 

私は私のために、私のためを思ってした事が私のことが好きな人のためにもなったらいいな!とおもいます。

 

そんなかんじ。