愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

あけましておめでとうございました!

なんやかんやしてたら2021になって18日もたっていた。

 

仕事のシステムが変わったりしてバタバタして家に帰ってはご飯食べて寝るみたいな生活をしてる。休みの日は相変わらずだけど。

 

2020年も楽しく過ごしました。世間はバタバタしていたしいまも騒がしいけれどその中でも楽しく過ごした方だと思います。どうせいつか死ぬのだから楽しくない瞬間なんてないほうがいいので、どうにかこうにか楽しくして生きてる所存です。

 

恵まれている方でライブにも行けた方だと思います。やっぱりライブに行くの好きだなぁと思ったし、音楽とかエンタメって素敵だなぁと思うことが多々!

 

ライブに行けてはいたけど、本数は少なくなったので服に金をかけるようになり、最近はもっぱら同じ服のブランドを買い漁ってます。いうても着てくとこそんなにないんだけどね…。

相変わらず変な服着たいけど年齢的に違和感覚えることも多くて、どうしたもんかなと悩んでたんだけどここのブランドは好きな服着たい欲求と年齢的な違和感の解消をしてくれるのでめっちゃいい!着てると全方位から褒められる。まだパンツには手を出したことないので、いつか実店舗に行って試着したいです。スカートは合うんだ。

今年は長い丈のズボンでもオシャレした気持ちになりたいが目標です。どうしてもスキニーパンツとかだと仕事着な気がして遊ぶスイッチが入らないのだな。かと言ってスカートが向かない場所もあるし、そう思うと長い丈のズボンをかっこよく着こなしたい気持ちになる。あとアクセサリーちゃんとつけたい。

 

人間関係としては疎遠になったなぁと言う人はそんなに居なくて、相変わらずみなさん遊んで頂きおありがとうございます。今年も遊んでください。

 

あと恋人ができました。ありがとうございます。ありがとうございます!

25年生きていて自分は恋愛向いてないしそもそも興味あるかもわかんないし、あんまりいい思いもした事がないし、めんどくさいから1人で強く生きていこう…と思っていたんだけどって感じです。まさかです。私が一番まさかとおもってるよ。どうなることやらと思い数ヶ月経ちましたが穏やかに生きています。なんなら恋人がいることによっている前より精神安定が図れています。

かと言って「恋愛いいぞ!」と手放しで言えるかというとそうではなく、基本的にはあまり恋愛には向いてないと思います。今回はたまたま相手と相性が良く、恵まれたパターンだと思います。本当に。

現状不安なことといえばまだ喧嘩という喧嘩をしたことが無いのが不安要素でしょうか。喧嘩してしまったらどうなるんだろうか…と起ってもいないのに不安になっています。

わたしは相手に対してイライラしたりとかそういうのはまだ全然ないのだけど(相手が私にどう思ってるかは知らぬ)そういうのが出たらどう乗り越えようかと今から考えてしまう。

恋人って関係って何なんだろうなと、恋愛が恋愛として成立し出す年齢に差し掛かってからずっと考えていたのだけど、きっと障害が出来てもなおそれを乗り越えてでも関係を続けたいかどうかだと思います。今のところ私は相手に対してそう思っています。

あとまぁまぁよく言われていた事なのですが、適当に付き合ってみたらいいじゃんと言うのは嘘ですね。私の場合は、ですけども。この場合の適当は人生の経験値程度に、という意味なのでしょうが、恋愛ってそんな感じでするもんじゃないとしてみて分かりました。なので本当に適当にしてこなくて良かったと思っています。人は誰しも理想があるとおもいます。まぁ、この年齢にもなると「そうだったらいいけどまぁ夢物語ですよ」という感じなのだけど、現状の恋人は私の理想を多く叶えてくれてるなぁと思います。べつにそれ基準に選んだわけじゃないので本当にたまたまなのだけどね。私より身長が大きいといいなとか、服に興味があったら嬉しいなとか、映画や本の話が出来たら嬉しいなとか、私に過干渉しないほうがいいなとか、このへんはめっちゃクリアしてます。ほんとにありがとうございます。そうだから好きになった訳ではなく、好きになってお付き合いしてから気がついた感じです。あ、そういえば…みたいな。だから「恵まれたパターン」と言ったんですね。

だからといって相手の理想にならなきゃ!とは全く思ってなくて、(少しは思え)変わらずきままに生きています。

書いて見て思ったし度々思うけど、なんでこんなのを好きなんだろうな…本当に好きなのだろうか…?

 

恋愛のことは度々自分のためにも書き留めておきたいなとおもいつつ、相手もいることなので大っぴらにしていいものなのかというのが悩みどころですね。まぁ書いてるんですけどね。

 

本当に人生とはなんやかんやあるよなぁと思います。きっとことしもなんやかんやあるのでしょう。

 

アラサー(死)になってなお感受性が死ぬ気配もなく生きているのですが、着実に大人になっている感覚もあり不思議な感じです。

個人的には死なない程度に死にたいとたまに思ったり、適度に絶望していた方が人にやさしくできるとおもうのでそうありたい。

絶望した過去を持っている人は強いと思うので。わたしは強くなりたいなぁと思います。

 

そんなこんなで夜勤中のブログ更新でした。仮眠をします。おやすみなさい。