愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

地獄地獄見晴らしのいい地獄

鼻炎の薬を飲んだら眠いしお腹を壊した。

 

久しぶりにレアチーズケーキを食べた。ベイクドより好きかもしれない。ベイクドもすき。

 

暑かったのでこの前買った夏服をおろした。久しぶりに全身真っ黒でハーネスとかつけてつよつよの格好をした。我ながら似合ってるなぁと思う。

 

最近女性ボーカルの歌ばかり聴いている。男の人の作る歌はピリピリしてる時に聞くとうるせぇってなるので。。。眉村ちあきちゃんをよく聴いてます。

(タイトルなし)という曲がとてもよくて何回でも聞いてしまうね。

 

まぁライブに行ってる方だとは思うけどそれでも例年よりかは全然行ってなくてそれ以外にお金をかけたりしている。ご飯とか…洋服とか…。

 

この後ライブ見に行くんだけど妙にふわふわしていてしばらくカフェでぼーっとしている。ねむいな。

 

せいこちゃんの「TOKYO BLACK HOLE」を聴いてて心がくすぐられる。

わりとはたから見たら仕事もあって恋人もいて友達もいて趣味もあるってリア充だと思うんだけど、一向に地獄路線の感覚が抜けない。別にそれで不幸とかってわけじゃないんだけど、悔しかったり悲しくて泣くことはあっても幸せで泣きたくなることはないんだろうなぁと思う。

 

この前ギャルがワンチャンをやりきれって言っててまじそれな〜卍っておもいました。

 

というのをライブ前に書いて死んでた。否!生きている。

 

薬のせいなのか飲酒してないのにふわふわしててうーんこのまま新宿の空気に溶けてしまいたいと思ったんだけど無事にライブもみれたし帰れました。

明日から仕事だァ。

酒の無いライブハウスは魅力が少し減ってしまうな。酒類の提供を控えろなんてなんて規制なんだ。ひるまカフェに入ったらシラフですか?という面々ががやがやとおしゃべりしていたぞ。

 

ライブを見てる時って大体余計なことを考えているんだけど、今日はなんで私はライブハウスが好きなのかを考えていました。

ライブハウスって治安悪いんですよね、基本的に。

治安悪いというかなんというか…。日常ではないわけで。なんとなく自分はここにいていいんだって思えるから好きなんだなぁとおもいました。

 

ひさしぶりに動きにくいオシャレ着きてがしがし都内歩いたら息できてる感じした!無駄を愛せ。

 

きっと天国には地べたに座っていいライブハウスはないと思うから来世はまた地獄で。

 

それじゃあまたねイケイケの私。