愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく気が向いたので私の好きな物を並べてみました。深堀していきます。順番に意図はありません。思いついたとおりに並べました。 パンダ 動物のパンダです。何故か昔から好きです。グッズなどはデフォルメされているよりリアルに近い方が好きです。い…

前回のブログ夜勤中に書いたので文章が所々おかしくてうわぁってなるね。 最近生きるとか死ぬとかにとても自分が敏感だなぁと思っています。なんででしょうね。わかんねーですけど。 わたしは他者に死ぬなよって言われることがすこぶる嫌いです。死にたい時…

逃げ恥を1年ぶりくらいに見返しています。 放送当時は大学生でした。ドハマりして何度も見返した結果この作品をテーマに卒論を書きました。具体的に内容は言えないけど自己分析も兼ねての卒論だったと思います。 卒論のためにも何度も何度も見返しても嫌いに…

なんかふと「そういえば私は神様だったのだ…」と思いました。宗教の話じゃないです。 数年前人生こじらせてグズグズしてた時に出会った人にわたしは世界を変えてもらったんだけど、その時に自分の神様は自分だということを教えてもらいました。以降わたしの…

久しぶりにめちゃくちゃ胸糞!と思ったので書きます。 某区の某議員がLGBT差別のような発言をしてそれを訂正するつもりがないと言っていました。70代だそうなので仕方がないのかなと思いますが、議員という立場ですよね。だから学んだりすることを放棄したゆ…

自己紹介します お名前は? なちこ その名前の由来は? まだ10代の頃に突然呼ばれていいな〜と思ったので採用しました 誕生日は? 6月20日です 何座? ふたござ 何型? 家族全員O型のO型 チャームポイントは? 目だけは赤ちゃんの頃から変わらないです 自分…