愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

なんかまた好きになったバンドマンが社会人出戻りなんですけどなんかの呪いですかね。

またこの世界に戻ってきてくれてありがとうという気持ちと彼らが一度この世界から離れる前の時代に出会ってたらどうなってたかなとか考える。いやまあ下手すると私中学一年生とかなのでほぼ出会える確率無いですけど。(私が小中学生の頃はゼロ年代終焉のころだったんじゃねーかな)

恋は3年、愛は4年っていうけどほんとにわたしはそのサイクルで通うバンドかえてるのでマジだなとおもってる。なので今通い始めのバンドも4年後わたしは現場に居ないぞ!(バンド短命時代なのでわたしが消えるかバンドが終わるかのどっちか)

我ながらばんぎゃとして恋する天才だなと思ってる。かといって実生活惚れっぽくて恋愛体質かといわれたら全くちがくて恋愛とかには全然興味無いんだけど。たぶんばんぎゃる生活で人間の本能が欲してる恋愛成分補ってるのと心底恋愛というか男女の関係みたいなのをめんどくさいとおもってるからなんだとおもう。これにはいろいろバックボーンがあって自分でも自覚してるのでもういいです…。

恋愛も結婚も推し(真顔)のおじさんたちがしてくれるならしようかなってかんじなのでほんとやる気ない。家事はできるのでおすすめの物件ですよ。

恋愛も結婚も人生経験のひとつだし人間も動物だから子孫を残したい気持ちにもなるだろうし考え感情のある生き物だから寂しくなって人肌恋しいとかもあるだろうなと思うとすべてがどうでもよくなる。これもまた生まれながらにプログラムされたことなので…とおもうと全てが鎮まる。

綺麗なものを見てたのしくなりてー!きたないじぶんが叫んどるよ!