愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

最近連続して身内が亡くなったりしてたんですけどそれなりに元気です!とはいえ精神は安定してるかと言われたらうーんって感じではある。

 

そういえば仕事を辞めます。目下転職活動中です。今日1社落ちました。転職なんて若いから簡単だよ〜と言われてるだけあって落ちたのが落ちこむ。

 

新卒の就活の時にめちゃくちゃ精神病んでたなぁとか思い出してまた病んだりしてるんですけど、冷静に考えても本当に嫌だったんだな…とおもった。

そういう苦労した経験って人生の糧になると思うんだけど、就活だけは本当になんの身にもなってない気がする。一生治らない傷みたいな感じで残ってるな。

泣きながら電車乗ったりしてたので本当に鬱手前だったんだと思う。危機を感じて就活自体を辞めたのでならなかったですけど。

 

あとマッチングアプリとかを始めたんだけど、あんまり楽しいものでは無い。とおもう。

たぶんマッチング相手もそう思ってるんだろうな。あれは本気で恋愛したい人のためのツールだと思うから向いてないなと思った。

終わったことなのでガンガン美化していくけど、元彼は話は楽しかったしわたしはなにも取り繕わなくてもよかったのですごく楽だったなとおもった。そこに甘えてたんだろうな。私が。来世で出会うことがあればこんどは今世より優しくします。

なんかもうたぶん恋愛は出来ないので、せめて話の会う異性の友人が欲しいです…