愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

2週連続で会社の飲み会で精神が疲弊してます!転職して2週間半、早速上司とバチバチしたりして疲弊して会社のトイレで泣きました。労災出ますよね?

いちばん可哀想なの年下の同期の子なので本当にごめん、年上の同期がこれで。

 

ほかにもいろいろ重なっちゃって無理!と思ってぐちゃぐちゃにしちゃった先がもう最悪で地獄なんですけど地獄って復旧できますかね。別に復旧しなくてもいいんだけど、私の精神衛生がサッパリするくらいまでにはいかないですかね。結局自分のためにしか動けないから自分が良くなるために良くなりたいです。

謝るくらいならやらなきゃいいんですけどね、その時の精神状況ですよね。お互い悪かったね。

個人的に距離感こんな感じかな?どうかな?とか思いながらやってたことを全否定されて、前々から嫌だったと言われてしまったのでそうやって嫌だったと思っていた期間が申し訳なさ過ぎてぐちゃぐちゃにしちゃったんだよな。なんで、ああしか出来なかったんだろうか。私には何ができたんだろうか。わたしは何も出来ないんだろうな。

 

ただ、泣いてからのリカバリーの速さまじで成長したなと思った。なにくそって思えるようになっててメンタルの強さを感じた。

 

個人的にしね何くそって思えることも十分ポジティブだとおもうなぁ。なちを。

 

ねます。近状でした。