愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネフリの呪怨もみました!ラスト以外は面白かったです! ちゃんとビデオ版のオマージュとかも入っててテンション上がります。 ビデオ版はあの時代ならではのチープさが良かったけどこう現代のクリアな感じでちゃんとおっかないと現代っ子(アラサー)は本当に…

呪怨を見ました。ビデオ版の1と2を。 貞子履修して伽椰子見んのかい!と全国のJホラーファンが言ってる気がしたのですが、直感で伽椰子さんはおっかねぇやつだと思ったので今まで見ませんでした。 が、ついに積みアマプラも消化してしまったので手を出しまし…

久しぶりに本を読みました。というか読んでるなう! リングシリーズの最後の方であるエスとタイドです。結局何部作なんだリングって。 調べたら六部作でした。ループとかクソ長いしほんと大作だよね。規模的な意味で。 わたしはリングでホラーを克服しました…

あーもー7月ざんす! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はもう様々なものを買い替えたり欲しいものを買ったりしてやることが無くなってきました。そろそろライブハウスに行きたい。 今日はついにその集大成、Dr.Martensのクリーパーシューズが届きます。…