愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

あーもー7月ざんす!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はもう様々なものを買い替えたり欲しいものを買ったりしてやることが無くなってきました。そろそろライブハウスに行きたい。

 

今日はついにその集大成、Dr.Martensのクリーパーシューズが届きます。あーーたのしみたのしみ!

クリーパーシューズってラバーソールのことです。調べたらラバーソールって和製英語のようでしたね。そうなんですね。

4年くらい前から安物のラバーソールを履き倒してて、ついにやばそうな感じになってきたけどDr.Martensも新しいの欲しいしなと思って見てたらDr.Martensのラバーソールあるじゃん。買うじゃん。

これ届いたら本当にもう欲しいものないですね。ミキオサカベのスニーカーも欲しい気持ちもあるけどマーチンほどでは無いし。

 

これを履いて行きたいところ、ライブハウスだな。せっかく届いたけどライブを解禁するまで寝かせておこうかなとか考えたりする。

いよいよ生きてるのに暇を感じざるをえない感じになってきました。

 

とか書いてたら届いたラバーソール!

いつもの佐川のおじさんでした。ありがとうございます。

マーチン柄(とは?)のソックスも一緒に買いました。かわい!

ゴロンと大きめで厚底でかわいい!ほんとに!

マーチンって8ホール、10ホールみたいな長めのやつでも、Tバーとかそれこそラバーソールみたいなシューズもどんな格好にもあってしまうのが凄いよな。

実物を手に取ったらもっとライブハウスに行きたくなりましたね。

いつ行けるんだろうか。なんかもう一生行けない気がしてきた。

 

弱気^^;