愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

体調崩したり泣いたりみたいなのはないけどふとした瞬間に虚無…となってボケっとてしまう。

出かけてても仕事しててもなにかしらがトリガーになっちゃうあたりは変わらずですね。だいぶ落ち着いたけど。

でもやっぱりモヤモヤ考えちゃうよねーー。

けどしょうが無かったかなと思うようにもなってきたしそれはそれで…

 

やりたいことも無いし仕事も上手くいってないしわりとしんどくて拠り所ないのがつらい!!

 

恋人って、家族以外に自分の人生にガッツリ干渉できる唯一の他人だと思う。なんかあったら助けたり助けられたり、そういうの上手くいってなかったなとおもった。私が勝手に我慢したり上手く伝えられなかったり私が他人の人生をそれなりに受け止めて背負ったりが出来なかったからだなと思う。

虚無ってるわたしに友達がそりゃ1年ちょっと一緒にいたら愛着もあるし離れることに悲しさもあるだろうけどそれはあんたが悩みすぎて悲しくなることは無いと言われたので信じます。

いんたーねっつで女友達がやめとけって言った男はマジでやめとけというのが言い伝えられているので…。

 

せめて趣味見つけたすぎる