愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

年の瀬!こんなに暇な年末年始はいつぶりかってくらい暇してる。相変わらず調子悪いんだけど多分これ持病is悪化してんな??

2021年中にいうなら恋人と別れたくなかったしいつ何を間違わなかったら私が幸せな未来があったんでしょうと考えるばかり!それを考えてばっかりで具合が悪くなる!!

個人的にはこの先の将来もたぶん一緒に過ごすんだろうなとか思っていたのでそれが急に無くなっちゃったのとか、誰かのことを不幸にさせてしまったのかもしれない自分のへの絶望感とか、あとはいま趣味的なものも無いので心の拠り所が本当になくて軸がぶれてるんだとおもう。大人しくじっとして生きてきたことがなかったから何にもなくてじっとしてるのが悪いみたいな感じになっちゃうしはやくまた新しく好きなものを見つけて動きたい。

とにかく年越してもたぶんしばらくグズグズしてるし特に明るくなろうという気持ちもないので万が一の奇跡に期待してしばらく過ごします。何もなかったら死にます。

 

さらば2021〜!喪中なのであけおめはなし。