愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

私がブログ最盛期で更新しまくってた時って並行して読書してた時なんですよね。

そうつまり読書全然しなくなったので書けなくなったのでは…とおもうわけです。

書きたいことはあるんだけど筆が進まないんだな。(現代では指が進まないと言った方がいいのだろうか。)

 

近状としてはもっぱらお笑いにハマって劇場に行ってます。今月は2回いくでよ!来月もいくでよ!休みが合えばもっと増やしたい。

でもやっぱり7年ほどお世話になっているライブハウスにも相変わらず行きたいなと思っている。めっきり行かなくなったからたまに行くとテンション上がってめちゃくちゃ酒飲む人になってしまっている。ライブハウス…大好きだぞ…。

やっぱりなんでも生で観るに限るし好きな物には正規にお金を払うべきだと思いました。そこはたぶん死ぬまで変わらない感覚だし変わりたくないと思う。好きなものはかわれどプロの消費者でいたいという気持ちは変わらずに持ち続けていたいな。

 

服装もばんぎゃるぽさは無くなってしまい(と、本人は思ってます)でも根っこがばんぎゃるなのでたまにそういう格好したくて発作みたいに服買うけど1回きて満足してる。そしてメルカリに出品するのもめんどくさい。

 

やりたいことはやっていかないとドンドン体力とか落ちていくなとおもってる26歳です。とりあえず本を読むことを習慣にしたい…。大学の頃は常にバッグに2冊とか入って読み回してたのにな…。脳の体力が落ちてるから漫画とかからはじめたらいいかな。もしくは児童書。

とりあえずその辺の本屋で目に付いた本をかって読みたいと思います……本読むより寝る時間が欲しいって思ってしまってるあたりがやばい…