愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬!こんなに暇な年末年始はいつぶりかってくらい暇してる。相変わらず調子悪いんだけど多分これ持病is悪化してんな?? 2021年中にいうなら恋人と別れたくなかったしいつ何を間違わなかったら私が幸せな未来があったんでしょうと考えるばかり!それを考…

バチボコに精神不安定なんだけど冬だからですか。冬が理由ならいいんですけど私は春に発狂するタイプなのでもう生きてらんないかもしれない。誰か助けてくれ!と思うけどなんかもう助けを求めるのも嫌になっちゃうな、沢山寝ても具合悪くなるし寝なくてもそ…

またwww風邪ひいてるんだがwww という感じです。12月ずっと調子悪いな…。 自律神経失調症フレンズなので冬は本当に死んでるんだけど病院から処方されてる頭痛薬の減りが激しすぎてやばい。そんなに飲んでるわけじゃないんだけど4週間で10日分しか出してくれ…

泣いたり具合悪くなったりしてたんだけどそういう時は文章書くの捗るというようはアウトプットしたいなってことなんだろうけどもうそういう気持ちも失せつつある。歳をとると感情の死ぬ速さが凄い。 もう少しずつ分からなくなっていることもあるし、大人にな…

夜勤で朝4時から仕事に必要な研修を受けたんだけど、朝4時は頭になんっっも入らんのよ??夜勤やって来年でまる4年になるけど、もうそろそろ限界かも…と思うこともしばしば…絶対寿命縮めてるね。 祖母が先日入院してしまい、おばがうちに来て今後のことなど…

恋人と別れたんですけど、アレやりたかったなこれやりたかったなということが結構あってしっかり鬱です。 コロナ落ち着いたらとか、そういうの待ってたら何時になるんだろうなとかわたしはわりとちゃんと色々考えてお金用意したりしてたんだけどこの人はそれ…

刻む混ぜる捏ねる

数日前になりますがエッセイ読み終わりました。遅すぎてビックリする。通勤中、眠気が来るまでの間とか家事しながら洗濯とかキッチンタイマーが鳴るまでの待ち時間とかに読んでたのでそりゃ遅いんだけど。 社会人になると次の予定までの何も出来ない微妙な時…