愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はライブでして非常に良い時間を過ごさせてもろて体もバキバキの幸せな疲労感でございます。 しかしながら毎日毎日しょーもないニュースやしょーもなくないこころのいたむ情報が多くてこんな世界嫌だなと思うしそんなしょーもないせかいに生きてる自分も…

夢を見た 地下街にある不思議なイタリア料理屋さんで聞いたことない食材を使って料理をしている とっても美味しいんだけどどんどんフォークを掴む手の動きは遅くなって瞼も重くなっていって口いっぱい美味しいが詰まったまま眠ってしまう。起きると全然違う…

26歳になりました。アラサーだ! 私が大丈夫だよって言ったらなんだか全部大丈夫になりそうだなって思って貰えるような人間になりたいです。わたしは大丈夫って言われて救われたから、誰かを救おうとする時それしか言えないのだ。

夜勤明けに仮眠したらあんま眠くない。 なんていうかこれは私のための曲だなみたいなのってあるじゃないですか。 私のためというか、私が私のものにしていい曲というか。そんなこと言ったら究極世界中全ての作品を自分のものにしていいと思うんだけど。 好き…

最近の口癖はワクチン打ちたい! 絶対ワクチン打った翌日休みにして欲しいんだけど弊社がそんなことしてくれるんだろうか。無理そ。 時間とか場所とか気にせず酒飲んだり遊んだりしたいよね〜わかる。 あと恋人とはコロナ禍真っ只中に付き合いを始めたのでと…

え〜?なんかは出来てる実際

なんか5月は好きな人の新譜祭りみたいな感じでインプット多めだった気がした。 何年か前からSNSだけおっかけてるゆっきゅんのDIVAProjectというのが始まったらしくてそれを観たんだけどなんていうか…お前…!(敬称)という気持ちになった。 好きなSNSの人って…