愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

最近の口癖はワクチン打ちたい!

絶対ワクチン打った翌日休みにして欲しいんだけど弊社がそんなことしてくれるんだろうか。無理そ。

時間とか場所とか気にせず酒飲んだり遊んだりしたいよね〜わかる。

あと恋人とはコロナ禍真っ只中に付き合いを始めたのでとくにまだ遊びに行けてないんだよな。去年の冬前くらいに水族館は行きましたけどそれくらいかな。あとはご近所のショッピングモールフラフラしたりスーパーの買い物へ付き合ったりなど。それが楽しくないわけじゃないんだけどどうしてもおでかけ思考にはならないのでジャージみたいな格好で会ってしまう…すまない…。

ちゃんとお洒落してどっか出かけたいやん🥲それは恋人とに限らずだけども🥲

私がお洒落して出かける場所って大抵ライブハウスだったんだけどそれも機会がそがれてる訳だし、今月末ライブですけどもう何着ていこうかわくわくしてる。ライブハウスでは何着てもいいと思ってるので…。

あと今年も浴衣着たいです。水着はどうでもいい。

あとタトゥーいれたいやん…ピアスはずっと前から増やしたいと思ってるし…最近は美容医療も気になるしやりたいことと時間とお金が足りねぇ〜副業しようかな。いや時間ねぇって言ってんだよな。

 

はぁ会社着きますよっと🥲労働労働…