愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

久しぶりに聴いた曲が妙に染みるとかあるよね!

朝から電車の中で鼻がツンとした。

 

年始早々生活環境がわりとしっかり変わるので今までみたいにライブハウス通いみたいなことが多分出来なくなるんだけど、まぁいい歳なのでね…。人生そういうこともあるよね…。わりと仕事がしんどくなる予定なので給料を上げてもらいたいですね(希望)

暫くは自分の精神の安定と体力を持たせることに力を注いでいきたい!

 

先日相変わらずライブハウスに行ってたんですけど、やっぱり好きだなと思いました。

汚ぇところでいい歳して…と幾度もなく言われてきたであろう人がステージにいていい歳して酒飲んで高校生みたいに騒いでる私らがいてあそこにいると私が何者でもなくて気持ちがいいです。

娘でもなく姉でもなく、孫でもなく職場での立ち位置も関係なくてただそこにあるものが好きな人になれるから好き。

 

ああ!もっと書きたいことあるんだけどね!仕事です!さいなら!

f:id:BAKUBAKUtbrz:20201210092726j:image