愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

2022-01-01から1年間の記事一覧

2週連続で会社の飲み会で精神が疲弊してます!転職して2週間半、早速上司とバチバチしたりして疲弊して会社のトイレで泣きました。労災出ますよね? いちばん可哀想なの年下の同期の子なので本当にごめん、年上の同期がこれで。 ほかにもいろいろ重なっちゃ…

なんかまた好きになったバンドマンが社会人出戻りなんですけどなんかの呪いですかね。 またこの世界に戻ってきてくれてありがとうという気持ちと彼らが一度この世界から離れる前の時代に出会ってたらどうなってたかなとか考える。いやまあ下手すると私中学一…

3月21日に書いた

就活おわったぞ!さらば現職。もう会うことは無いだろう。 結果的に1.5ヶ月かかってないと思います。平均がイマイチ分からないですけど。 勝手も分からないのでガンガンエントリーして履歴書作って…という感じでそこそこ疲れた。面接受けたのは10いかないく…

最近連続して身内が亡くなったりしてたんですけどそれなりに元気です!とはいえ精神は安定してるかと言われたらうーんって感じではある。 そういえば仕事を辞めます。目下転職活動中です。今日1社落ちました。転職なんて若いから簡単だよ〜と言われてるだけ…

体調崩したり泣いたりみたいなのはないけどふとした瞬間に虚無…となってボケっとてしまう。 出かけてても仕事しててもなにかしらがトリガーになっちゃうあたりは変わらずですね。だいぶ落ち着いたけど。 でもやっぱりモヤモヤ考えちゃうよねーー。 けどしょ…