愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

すっごい放置してた!日記的にこまごま書いていきたい気持ちはあるんだけど、なかなか気力が伴わない。

 

・異動しました

仕事の話です。簡単に言うと今までより責任感も仕事量もビッグになった感じです。ちゃんと日々疲れます。いうても急遽決まった異動で、本来なら1年かけて1人前になるまで研修するところを4ヶ月ほどに詰めたのと部署内で一番職歴が短いので色々考慮していただきたいです!

そんなこんなでいろいろ都合がつかず好きなバンドのライブにもいけずの2ヶ月です。某バンドだけは予定があったので行けたのだがね。

5月くらいには落ち着いてるといいなぁという希望と、そうじゃないと私が発狂するぞ!という脅しの狭間にいます。まぁ、正直いざとなったらやめたらええねん仕事なんて。

 

・給料が上がりました

ヤッター!っていっても平均以下ではある気がする!でも生活に余裕が出ました。とても良い。なにより貯金に回せる額があがった!

こう、毎月ちまちまとしてはいたけど不安ではある額でもう少し上がったら安定してできるのに…!と思っていたので良かったです。でも相変わらず刹那的にいきたい気持ちもあるので快楽には忠実にお金を使ってます。さっきもチャイナのセットアップ買った。

 

・恋人とは?

順調なんじゃないでしょうか。わたしがこれだけしょっちゅうあっても飽きずに遊べてるあたり人として合ってるんでしょう。とはいえお互い諸々あって2週間半ほど会えないので1人の時間を楽しみたいと思います。きみも楽しみたまえよ!

わたし的に良い関係性というのは、いなくても生活できるけど居たら生活が華やぐものだと思っています。恋人に限らず、友人だっていわゆる推しだってそうだと思う。

無くては生きていけないものを持ちながら生きることはなかなか辛いと思います。失った時にどうしたらいいか分からないからね!ある程度なにかに心酔したことがある私が言うのだから間違いねぇよ。

間違いないけど、何かに心酔して壊れてしまうのもそれはそれで一興だとは思いますけど、わたしはなるべく長く穏やかに生きたいと最近は思うので…。

 

・シンエヴァみた

映画館で見てやったぜ!

ここまで書いて仕事が忙しすぎて疲れて死んでました。今社会人歴の中でいちばん疲れてる。

昨日のプロフェッショナルは途中で眠くなって挫折したので続きを見たいです。

 

つまりは私が文章を長々とこまめに書いている時は暇な時。今は忙しい!ふん!