愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

夜勤明けに仮眠したらあんま眠くない。

 

なんていうかこれは私のための曲だなみたいなのってあるじゃないですか。

私のためというか、私が私のものにしていい曲というか。そんなこと言ったら究極世界中全ての作品を自分のものにしていいと思うんだけど。

好きなバンドのとある曲は私のものじゃないんだなぁということに気がついてなんとなくセンチメンタルになっていた25歳の終わり…。

まぁそういうのが増える分、また新しく私のものにしていい曲も増えるわけですし出会いと別れはプラマイゼロです。

とはいえ別れには未練が生まれてしまうね。別れでもないんだけどね!

 

さよならさんかくまたきてしかく!