愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

夢を見た

 

地下街にある不思議なイタリア料理屋さんで聞いたことない食材を使って料理をしている

とっても美味しいんだけどどんどんフォークを掴む手の動きは遅くなって瞼も重くなっていって口いっぱい美味しいが詰まったまま眠ってしまう。起きると全然違う場所にいてでも口の中は美味しいまま。

 

2本目

Queen聖地巡礼?を祖父母と共にしていた。叔母さん(母上の妹)、母上、妹らもいた。

祖父母はいま体調があまり良くなくて、ほとんどベッドから動けないんだけど夢の中ではスタスタと歩いていた。

途中まではQueenのギタリストのブライアン・メイが案内をしてくれた。知らないあいだに陽気な外国人が案内をしてくれた。

夢の中なのに英語は喋れなかった。夢の中くらい喋れてくれよ。相手が頑張って私のカタコトの英語を汲み取ってくれようとしてくれた。たまに日本語の通じる人が現れて助けてくれた。

美味しいものを食べて歩いてあーー楽しかった!てなった。

大きな劇場があってディズニーモチーフの舞台を2種類やっていた。片方を見ようって話してる時に目が覚めた。

あと途中で好きバンドマンがシークレットでライブ出るかも?みたいなことをツイートしてるのを見てブチ切れてた。そんな夢前にも見たな…。私はよく彼にきれている気がする。

 

おわり!