愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

バチボコに精神不安定なんだけど冬だからですか。冬が理由ならいいんですけど私は春に発狂するタイプなのでもう生きてらんないかもしれない。誰か助けてくれ!と思うけどなんかもう助けを求めるのも嫌になっちゃうな、沢山寝ても具合悪くなるし寝なくてもそれはそれで昼間ずっと眠いしなんかもう色々ダメな気がする。多分みんな気が狂いそうになりながら生きてるんだと思うけど皆が皆個々のしんどいを抱えながら生きているだろうから誰かと比べて私はマシだからとか考えずにいや私は今辛いから発狂します!ってなれたらいいよね。

1年あったものがなくなって毎夜毎夜発狂寸前なんだけど多分元々頑固で依存体質なので誰かとお互いだけみたいな関係を作るの向いてなかったんだろうな。最初からやらなきゃ良かったんだろうなとおもう。少しだけでも成長できてたらいいな、そうじゃないと困る。