愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

またwww風邪ひいてるんだがwww

という感じです。12月ずっと調子悪いな…。

自律神経失調症フレンズなので冬は本当に死んでるんだけど病院から処方されてる頭痛薬の減りが激しすぎてやばい。そんなに飲んでるわけじゃないんだけど4週間で10日分しか出してくれないのでそれを調節して飲んでるんだけど足りない気がしてきた。そんなに飲んでもしょうがない気もするけど…。

 

先日久しぶりに非常に良質なヴィジュアル系を観まして心が潤ったしやっぱりおれはライブハウスで見るヴィジュアル系バンドが大好きだな…と思いました。またいきたーい!となったんだけど、次は関東2月ぽい。それ下手したら私の熱が冷めてるやつ。

1月は古巣の界隈のイベントに行くので楽しみです。恋人と別れて予定がスッカスカなので遊びたいんだけど寒いし外出たくないしだいたい具合が悪いので家でぼーっとするかぼーっとしてるところをお母さんに荷物持ちとして買い物に引っ張られるかの2択。

恋人と別れたわたし的な理由を母親に話したら、それですぐ別れたんだから我が娘ながらキッパリしていてお見事、という武士のようなコメントを残された。

うちがくそみたいな理由で父親がいないので多分母親は娘たちの恋人に関してすごく本当は気になるんだろうけど、過度に干渉してこない。まあ成人してるからそりゃそうなのかもしれないけど。

父親のこともあってか血の繋がってない誰かに精神を翻弄されるのすごく苦手というか、父親は血が繋がってるけどね!父と母の様子を見ていてという意味。

夫婦って助け合いの関係だと思ってたのにその相手になにかの責任を強いられたり強いて閉まったりするわけで、そう思うと私は全く結婚したくないなと思ってしまう。

あと今回のいろいろで数年前にいろいろトラブった女の子のことも思い出してしまって生きてるだけで疲弊してしまう。

多分私が突然静かに怒ってしまうのが良くないのだと思う…。だってもう自分的に見切りをつけた相手に理由とか喋るカロリーも使いたくないよね?他の人は察してくれるのに、あなたは察してくれないのはそれはもう人間として合わないだけだから、去るもの追わずでお互い静かに離れましょうよ…って感じなんだけどなんでとうして?みたいに追求されて私が逃げるって言う。あーー嫌なこと思い出してたらまた熱上がってきた気がする。

人生先は長いのでどうにかいいやり方を見つけて死にます。アーメン。