愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

全裸監督2も制覇しました。

この作品は許諾の問題とか色々ありそうなんだけどなんかもうこんだけ大々的にやってるあたり全部勝てる自信があるからやってんだろうなって感じ。

 

村西とおるとか、黒木香とかそのへんは実名だけどあくまでもフィクションであるということを考えながら見なければいけない作品だなと心の底から思う。面白いのだけどね。実名だからこそノンフィクションだと感じながら見てしまう人が多数いる気がした。

 

わたしはバブルな時代背景が結構すきだったりするのでその辺をみるのも面白い。概念としてのバブルが好きなので別にその時代に生まれたかったとかはない。

お気持ち繊細野郎なのですぐ感情移入最近はしちゃうなって感じだからぐらんぐらんに色々揺さぶられたけどお金かけてこんなにヤクザとかエロとか描いてる作品多分そんなに撮れないと思うから、すごいなぁと純粋に思います。

あとこれも本人が言ったかどうかしらんけど

「死にたくなったら下をみなさい。私がいる。」

ってかっけ〜てなりました。これは全裸監督の本を読むべきやつなのかもしれない…。

本人が語ったところでノンフィクションかといわれたら微妙ですけども。この世でノンフィクションな事なんてないと思ってる党の人間なので。

 

あとねとふりオリジナルなら呪怨も面白いです。怖いけど。

 

感想でした