愛してる.com

ぼくのすべてがのってるサイト

・変化はやむを得ない

私が一方的に好きなお姉さんが「変化することだけが変わらないこと」と仰っていてあぁほんとうにそうだなぁと思うし、年齢の割に(?)色々経験しているので変わることに対して大して何も思わないというか、強いていえば虚無は感じますけど。

わりとそういう変化していくことに執着がないのであぁ、そうみたいになるけどこれは別に貴方に愛着や執着がないわけではなくそうやってあぁ、そう。みたいになるように心を訓練されてしまった悲しきモンスターなだけなのです…。

死ぬ以外の変化以外は死なないのでなんかまぁいいかなぁどうせ今後の人生他にも楽しこともあるしさ〜。って思う。だから変化することに執着して変わってしまったことに嘆いて死んじゃうくらい落ちていく人を見るとすこし羨ましかったりする。そこまで執着できるなにかをわたしは今後の人生で見つけられるかな。

変化したその先の方が良かったりするし踏み出してみないとわかんないよね。終。

 

・10年ぶりにお笑いを見に行く

10年ぶりってワード、パワーがありすぎて卒倒しそう。十年ひと昔っていいますやん。

どハマりしてるシソンヌのライブチケットが取れたので(意地で取った)人生で初めて自分のお金で9000円のチケットを買って行きましたよ…めっちゃよかった…比喩として正しいとは思わないけど、嵐のコンサート見た時以来の衝撃と感動でしたね。

細部までこだわってんだな!っていうのをヒシヒシと感じたし9000円の価値ここにありって感じでした。まぁそもそもお金の価値と生でライブを見るっていう価値は天秤に載せては行けないとおもうけどね…。シソンヌ、完全に芸能人ポジなので生で見ても実感なかったな。でもじろうさんの大声を生で聞いたら「うわ!本物!」てなりました。

 

・狂った女はスピにハマる

まじで仕事がしんどくて社長に愚痴のメールを入れたりひっそりと泣いたりしてたんですけど最終手段は神様ということでお伊勢さんのお清め塩スプレーを導入することにしました。それがこちら。

f:id:BAKUBAKUtbrz:20210804082643j:image

縁切りなどにも効果があるようです。実際これ使ったら激務と思われた期間の仕事の負担が減ったり異動の話が出たりしたので効果あるかもしれん。

狂った女は結局のところこういうのに行き着くんですよ…。まわりに神頼みし始めた女がいたら優しくしてあげてください。

 

・暑い

暑いの苦手すぎますね。寒い方はまだ元気。暑すぎてだいたいエヴァみたいな姿勢になってる。猫背が止まらん。暑いのが理由でライブに行かなくなったりするので本当に苦手。

 

終わり今日も暑い。